C’est Magnifique メロディ・ガルドー 和訳 Bouquet








Melody Gardot - C’est Magnifique ft. António Zambujo


C’est Magnifique 
Sing : Melody Gardot, António Zambujo
Writers : Dadi Carvalho, Melody Gardot & Pierre Aderne



Oh what a beautiful dream
あぁ、なんて美しい夢
Oh what a beautiful scene
あぁ、なんて綺麗な光景
C'est magnifique
なんて素晴らしいの
Tropical waters serene
熱帯の海は穏やかで
Colors of coral and cream
ピンクやクリームの彩り
C'est magnifique
なんて素晴らしいの
Magnifique
素晴らしいわ
Mmm...


Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Só você não viu
あなただけが見ていなかったの
Meu sol cair no mar
私の太陽は海に沈むの


Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Só você não viu
あなただけが見ていなかったの
Meu sol cair no mar
私の太陽は海に沈むの


Cair no mar
私も海に沈むわ
Cair no mar
海に沈むわ
Cai nu no mar
裸のまま海に沈むわ


Folhas of infinite green
無限に広がる常緑の葉
Terra de aquamarine
アクアマリンの園
C'est magnifique
なんて素晴らしい
Dama da noite, jasmim
夜の貴婦人、ジャスミンの香り
Perfume que mora em mim
密やかに私に纏う
C'est magnifique
なんて素晴らしい
Magnifique
素晴らしい
Mmm...


Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Só você não viu
あなただけが見ていなかったの
Meu sol cair no mar
私の太陽は海に沈むの


Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Eu 'tava lá
私はそこにいたの
Só você não viu
あなただけが見ていなかったの
Meu sol cair no mar
私の太陽は海に沈むの


Cair no mar
私も海に沈むわ
Cair no mar
海に沈むわ
Cai nu no mar
裸のまま海に沈むわ


×

非ログインユーザーとして返信する